運命力勝てない調整

ただただ、遊戯王


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会れポ

場所 グッドリー
おそらく公認
デッキインゼ

 一回戦 征竜 ○×○
一戦目○
覚えてない…
なんかサックされたけどサーチさせてくれたからどうとでもなった回かな

二戦目×
相手大量展開→こっち返して展開→かえされて死亡
かかし強いwww

三戦目○
予言がめっちゃ強かったww
予言ソウルドレイン打ったので、相手レダメ閃光エンド
閃光スタッグでパクって勝ちまで
たしかこの回初手罠だけだったかな?


 二回戦 武神 ○○

一戦目○
先行取れたけどヤマトヴェーラーしても
引き強い
負けない

二戦目○
カオポブッ刺さって勝ちまで

 三回戦 幻獣機 ○○

一戦目○
空中補給割りに行ったのがよかった
グスタフ出されても死ななかったので回して勝ち

二戦目○
カオポ伏せてたのでサックにヴェーラー打ってドヤ顔まで!
…いきたかったけど、サックリリースしやがって!
何で俺に気持ち良くデュエルさせねぇんだ!
死んだかなと思ったけどターン回ってきたので
ダンセルから回して勝ち


決勝 魔導 ○×○

一戦目○
バテルヴァーラーから
ワンキルじゃどやぁ!!!

二戦目×
カイクウ強いやめて
普通にシスティビート負けェ

三戦目
ジョウゲンはなにも困らんかったけどバック怖いったらありゃしないw
ダンセルホーネットから回せたんで勝ちまで
相手魔法もう1あったらやばかったw
この回プレミひどいww

結果
優勝

久しぶりの大会で優勝で楽しかったです。
なおいつきは・・・あ(察し

インゼまだまだいけるね!

  1. 2013/05/05(日) 22:10:02|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非公認

大会行った

デッキ インゼ
続きを読む
  1. 2013/03/18(月) 01:58:46|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッキ名いいの浮かばん

最近いいデッキができんとです。
浮かんだときはこれ天才じゃね!?とか思うんですけどね…トホホ…
今回のは動画にできない目立ったところなく勝つデッキです。
続きを読む
  1. 2013/03/09(土) 02:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公認大会

場所レベル1
デッキ インフェルニティ

一回戦 冬ちゃんHERO(セル男)
○×○
初手ライオウあかんって・・・

二回戦 マーメイル
○×○
ネクロガーデイアンで時間稼ぎしてたけど闇ミラーで負け

三回戦 カラクリ
○×○
先行モンスなし
4引けたら動けたので煉獄打つもモンスこない
五伏せ簡易捨てて終わり
その後下級でバックはがされていって負け覚悟したら相手かなり慎重で延命
ブラホとかで時間稼ぎしてオーガスタダまでもってって勝ち

四回戦 兎ヴェルズ(イツキ)
○×○

優勝(´◉◞౪◟◉)

書いてないのはほとんど覚えてない
あとヴェーラー一回も飛んでこなかった
  1. 2012/10/21(日) 22:09:32|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会

非公認行ってきました

デッキ:インフェルニティビートル
 古市 スイス

一回戦 小学生
○○
ごめんなさい

二回戦 ドラグニティ
○○
ブラホからミスティルになんかつけて二回攻撃は割と焦った

三回戦 冬ちゃん HERO
×○×
一回目
ジャンケン負けてほぼ負け
初手ライオウ^p^
トラスタからマエストでライオウ使わせるも
アナザーローチ^p^
デモチェで縛ると月で終わり

二回目
初手神警インフェルノセットエンド
相手普通にライオウ出してきやがったので神警
次ターン嵐フェルノからオガドラチェインネクロブレイク
そのまま勝ち

三回目
初手モンス6^p^
がんばって手札減らすも残り二枚まで減らしたところにフェルノ(笑)
蘇生系も引かんし相手ライオウ4伏せ当然負け

四回戦 全勝の暗黒界
○○
一回目
暗黒通常神神神で割って行って
スキドレ張られるもグレファーデーモンで殴り勝ち

二回目
取引おいしいです。
取引で捨てるのヘルウェイかジェネか結構悩んだけどジェネで良かったはず
ヘルウェイデーモン通って勝ちまで

結果優勝はイツキさん(笑)
冬ちゃんと暗黒が残りの景品割って1パックもらって終わり
まぁ全勝落としたしいいんじゃね?


  1. 2012/10/07(日) 01:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

流砂

Author:流砂
どうもファンデッカーです。
デッキはごちゃごちゃしてる方が好き。
というかごちゃごちゃデッキしか作れない。
ガチはインフェルニティなどを使っております。
引きがgmksでもへこたれない!
デッキの内容貼ってほしいとかあったらコメントかツイッターで言ってくれれば貼りたいと思います。他のメンバーのでもたぶん大丈夫だと思うんだな。http://www.nicovideo.jp/mylist/31904884
ブログは始めたばかりで仕様とかよくわからないんですがブロともとかリンクとかよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
遊戯 (2)
ゲーム (0)
動画 (2)
デッキ案 (2)
デッキ (1)
大会 (5)

TweetsWind

Twitter ブログパーツ

ブロとも一覧


サギブロ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

